INFORMATION
- お知らせ・メディア実績 -
ホーム > お知らせ・メディア実績 > GFSが実施した「全国20〜40代の女性663人を対象とする、物価高騰に関するアンケート調査結果」について各メディアに掲載いただきました。
GFSが実施した「全国20〜40代の女性663人を対象とする、物価高騰に関するアンケート調査結果」について各メディアに掲載いただきました。
2022.05.24

GFSが実施した「全国20〜40代の女性663人を対象とする、物価高騰に関するアンケート調査結果」について各メディアに掲載いただきました。

GFSが実施した「全国20〜40代の女性663人を対象とする、物価高騰に関するアンケート調査結果」について各メディアに掲載いただきました。

 

<掲載概要>
■掲載媒体:OVO
■掲載日:2022年5月24日(火)
■掲載記事:物価上昇を実感している人の割合は? 対策はお金を増やすより節約を重視

—————-

■掲載媒体:めるも
■掲載日:2022年5月24日(火)
■掲載記事:物価上昇を実感している人の割合は? 対策はお金を増やすより節約を重視

—————-

■掲載媒体:ネットショップ担当者フォーラム
■掲載日:2022年5月23日(月)
■掲載記事:物価上昇、9割以上が実感。対策は「節約」、その分は預金に回すが5割

—————-

■掲載媒体:グノシー
■掲載日:2022年5月23日(月)
■掲載記事:物価上昇、9割以上が実感。対策は「節約」、その分は預金に回すが5割

—————-

■掲載媒体:通販通信
■掲載日:2022年5月20日(金)
■掲載記事:食費を中心に節約傾向へ…20~40代の女性、9割が物価上昇を実感

—————-